top of page

あなたの知っている「冬の月」の魅力を教えて下さい! 結果発表!


あなたの知っている「冬の月」の魅力を教えて下さい! 結果発表! 冬の月ファンの皆様、大変長らくお待たせいたしました。

記念すべき「冬の月 生誕20周年記念特別企画 各部門賞」の審査結果が整いましたので発表いたします。

  1. たくさんのご応募ありがとうございました。エントリー頂きました全国の冬の月ファンの皆様には心より感謝申し上げます。エントリー作品はいずれも個性に溢れる力作揃いで、各部門とも予想通り、僅差の大接戦となりました。その中で見事、上位入選されました皆様、おめでとうございました。また、今回、「入賞枠」の都合上、惜しくも賞から漏れました皆様、本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい。また、今回は“選”からは残念ながら漏れましたが、“気づき”の多い“想いのこもった”作品も多々見られました。該当する作品に関しましては、公開の許可を頂戴した上で、いずれ何らかの形でご紹介させていただきたいと思います。 以下よりご確認ください! http://kamikokoroshuzo.livedoor.blog/archives/5348861.html


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page